2017年センター試験結果!!

1/14.15のセンター試験から2週間が経ちましたね。

生徒たちはほっと一息つく間もなく、私立入試、国公立の出願、試験へと臨むことになります。
あともうひと踏ん張り!!

そして、高2生はといえば、もうセンター試験まで1年を切ったということです!!
本人も親も、まだまだ、実感がわかないというのが本音だと思います。

しかし、確実に試験日はやってきます!!
今年の受験生でも、早期の準備を進めてきた生徒たちは、比較的落ち着いて試験に臨めていたように感じます。

志望校がまだ決まっていない人も、学びたい分野や興味のある分野から探してみては?
スタッフ、講師も相談にのりますよ~^^

今年の受験生は、もちろんですが、来年度のみんなも先輩たちにならって早期対策・準備を!!


          センター試験の得点一部公開!!