5月予定カレンダー

新しいクラス、新しい学校になって1ヵ月が経ちます。皆さん、もう慣れましたか?
5月の連休を過ぎると、中学1年生は始めての『定期テスト』が待っています。

どんなふうに勉強をしたらいいのかな?
テスト範囲ってどこまで?
どんな問題がでるのかな?


と疑問もいろいろあると思います。困った時は、担当の先生やスタッフに聞いてみてください^^
自習室も存分に活用して下さいね!

それから、高3生も連休を過ぎると、部活もひと段落、受験モードへ!!という人も多いと思います。
部活に全力で取り組んだ後は、受験にも全力で!!
5月以降は模試も色々あるので、志望大学のプレテストがあれば、機会を逃さず受けてみましょう。


※5月の連休は休校になりますので、ご注意を!!
 授業の振替については、担当講師にご確認下さい。



【三島校】


【御殿場校】